2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2014 / 11 / 29 ( Sat )
こんばんわ!!!
今回は新メニューの「ハムとチーズのホットサンド」です
1416870718242.jpg
定番のハム&チーズに薄焼き玉子のコラボがおいしいです
是非是非、ご賞味くださいませ。

店長の独り言・・・
つい先日、客室清掃をしていたら何か違和感・・・
「何かがおかしい・・・何だろう・・・」

「ん、んんん?!
 らくだちゃんがランジェリー着てる~(?)」
1416870702356.jpg
とても、わかりにくいですが、ラクダちゃんの首だけ出てるんです
「いつから?もしや、結構前から?」

お客様のいたずらですね~油断できません
ぜ~んぶ置物隠されてたり、電子レンジの後ろに
カンカン隠してあったり・・・
見つけるの大変です

さあ今週もあと少し・・・
今年も、あと少し・・・頑張ります






21:01:45 | 店長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<お詫びです。 | ホーム | ホットです(*^^*)>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotelcamel.blog.2nt.com/tb.php/90-117bdce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |