2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐクリスマス
2013 / 12 / 13 ( Fri )
毎年恒例の、キャメルクリスマスのお知らせです。

今年は、12月24日、25日 です

今年も、クリスマスプレート
      シャンメリー
    クリスマスプレゼント

メンバーさまも、一般の方もプレゼントです
キャメルで素敵な聖夜をお過ごし下さい




11:58:50 | 店長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初雪でしたね
2013 / 11 / 30 ( Sat )
いや~寒い寒いと言っていたら
とうとう雪ふっちゃいましたね~
早すぎる~!!!

今年も雪少ないといいのですが・・・

話はかわって、私の思いつきイベントの
平日プレミアムデザートですが、
来週は「雪まちチーズケーキ」です

今年は、これが最後です!!お楽しみに!!!
23:55:20 | 店長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレミアムデザートプレゼントです
2013 / 11 / 09 ( Sat )
突然思いついたイベントです
平日の月曜日から木曜日チェックインのお客様には、お取り寄せスイーツプレゼント!!

まず第一弾は、マダムブリュレ です
11月14日~21日までです。なくなり次第、別のものに変わります。

12日には届く予定なのですが、今からドキドキです
だって私も食べてみたいのです
無くなってしまったら、次のデザート何にしようかと考え中です
第2弾もお取り寄せランキングから探しているところです!!
お楽しみに~
22:16:15 | 店長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風の夜・・・
2013 / 10 / 19 ( Sat )
今週の台風は、とても長くてこわかったです。
深夜に、塀は飛んでくし・・・
何かのでっかい蓋がとんできて・・・

でも、浜村、青谷近辺停電してたらしいのですが
キャメルはまぬがれました。
よかった~ひとりぼっちで停電なんて、
耐えられませんから

次の日のお昼もまだまだ風が強かったのですが、
なぜか満室・・・清掃しても次々に入店あって・・・
平日の、それも台風中まさかのラッシュでした。

来週も台風くるらしいですが、要注意です


23:24:45 | 店長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~もう1ヶ月!!
2013 / 09 / 07 ( Sat )
気がつけばもう1ヶ月も、ブログの更新できてませんでした
すみませんでした・・・
決して忘れていたわけでは無いのです!!・・・って言い訳です。

最近、本当に有難いことに平日も沢山のお客様にいらして頂いて・・・
店長兼清掃のおばちゃんですので毎日あくせく掃除しております

修理業者の方にまでパートのおばちゃんだと思われてたみたいで・・・
「あの人店長さんなんですか!?」って
あ~まあ店長っぽく無いからな~(涙)

そんなこんなに負けないくらい今テンション高いです
沢山のお客様に来て頂けると頑張ったかいが有ります!!
たまに、お叱りを受ける事もあります・・
そんな時は、だいぶん落ち込みますが・・・

二度とそんな事が無いようにスタッフさんと話ます。
基本うちのスタッフさんは真面目なので・・・
ただ・・・私も含めておっちょこちょいの人が多いです。

ともあれ、いらしたお客様をがっかりさせないように、
これからも頑張りますよ

今週のメンバーメニューは ”レタスチャーハン”です。
デザートは久々登場のレアチーズです。毎日仕込みますが、無くなったらごめんなさい
23:49:08 | 店長日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

前ページ | ホーム | 次ページ