2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
レアチーズに挑戦!
2012 / 06 / 22 ( Fri )
台風4号の影響も無くほっとしてます
キャメルのあるこの地区は、海からの風はもちろんの事、山からの風もすごいのですじゅうぼう降ろしと言うらしいのですが・・・
この前の、突風では扉が閉まらなくなるほどでした

いやはや、参りました・・・


ところで、今日はレアチーズケーキを作ってみました
うまい!!!自画自賛!!ぜひお試しあれ
CA73G0AT.jpg
上にかかってるのは、マンゴーソースです
ちなみに、メンバーメニューは、カレーうどんです
うどんだしで和風にしてあります
08:41:37 | 店長日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<無料浴衣レンタルスタートします | ホーム | タイトルなし>>

コメント

----

ベリーソースのレアチーズ
カレーうどんもとてもおいしかったです(ノ´∀`*)

いつも楽しみにしています!
by: マリオ * 2012/06/30 00:52 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/10 10:02 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotelcamel.blog.2nt.com/tb.php/15-b439c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |