2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3連休スタートです
2012 / 07 / 13 ( Fri )
蒸し暑いですね~
我が家はまだまだエアコン使わないぞ~と家族に宣言してたのに・・・
「ニャンコが夏バテしてたからエアコンつけた・・」って娘・・・
君が暑かったんじゃないのか?
などといいつつ、あ~弱い私・・涼んでました

来週から、早いところでは、花火大会なども始まり夏モードですよね
お部屋のキャメル通信で花火大会特集も組むので
のぞいてみてくださいね
毎年私はキャメルの近くの船磯海岸からあがる花火を窓から見てます
河原の鮎祭りの最後の花火大会では、ハートの花火があがりますよ
可愛いですよ
結構有名かしら・・・


さて、今週のメンバーメニューはお客様リクエストのサラダうどんです
サラダうどん
13:33:52 | 店長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<夏本番!!! | ホーム | 今日は雨ですね>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotelcamel.blog.2nt.com/tb.php/18-75639c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |