2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
otukare~
2012 / 08 / 30 ( Thu )
更新遅くなりました・・・
週末の23時間勤務と夏かぜがたたり、事務仕事も溜めまくりで・・・
バッタンキューでした(トホホです)

が、なんとかかんとか復活をとげました!!!

なんか、お盆より忙しかったです
皆、実家から帰ってきたのでしょうか?

お帰りなさい!!!
ようこそ キャメルへ!!!

今週は、そんなこんなでメンバーメニューは
 「 ざるうどん 」です。

次は、「和風明太パスタ」にしようかな~と思ってます

そういえば、去年京都から来られてた年配のお客様、すごい感謝されて
「来年も必ず来ます。本当にお世話になりました。」って言われて楽しみにしてたのですが・・・

早い段階から満室になってしまったから、入室出来なかったのかな~ちょっと残念・・・
また、いつかいらしてくれると良いのですが

入室の時間制限ない為、連休中は早くからの入室をお勧めします

前金預かりで途中外出も可能ですよ
お部屋を押さえてゆっくりデート出来ますね

05:20:09 | 店長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ナイーブな私たち? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotelcamel.blog.2nt.com/tb.php/25-f4240fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |