2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気持ちいいっすよ~!!
2013 / 02 / 28 ( Thu )
おはよーございます!!
今日はめちゃくちゃいい天気
早朝から夜まで勤務ですが、天気いいとテンションあがりますよ

外も掃いたしこれから館内清掃頑張ります!!!

ドライブがてらに、キャメルまでお越しやす

そうそう、この前癒しスポットの話をしましたが、夜勤帰りの6時ごろ白兎から空港バイパスに向かう時に
滑走路がめちゃくちゃ綺麗なのです

CA9B7OCH.jpg
CA8L2IVH.jpg
CAAGKRJX.jpg

あんまり上手に撮れませんでしたが、田舎モンの私はキラキラしたモンをみるとすぐに感動してしまうのです。
冬の間だけかもしれないですが、海岸道路から見えてくるので早朝ドライブの時にはぜひ見てみてくださいね
たしか、滑走路の近くの海にも降りれたはずですが・・・
なんせ、そんなデートしたのは遠~い記憶なもので

あ~私もデートしたいです
なんてね~神戸のモザイク大好きです・・・やっぱ田舎モンでしょうか?

こんな素敵なスポットあるよって方は教えて下さいね
腰が曲がる前に旦那様と行きたいと思います

今週のメンバーメニューは豚汁とおむすびです。
11:36:16 | 店長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<夜勤中です | ホーム | happy!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotelcamel.blog.2nt.com/tb.php/47-18b28ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |