2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おはよーございます
2012 / 05 / 19 ( Sat )
もうすぐ、モーニングとチェックアウトが始まるかしら・・・
ちなみに、キャメルメンバー限定の選べるモーニングが5種類になりました。
メンバー様以外でも、6時間以上なら 200円で注文出来ます。


一昨日のことですが、うちの娘が家の前の溝から子猫を拾ってきてしまいました・・・
絶対猫は飼わないと前から約束してたので・・・あららです
でも、まだ目も見えなくて隣近所も知らないと言われ・・雨の中元に戻すわけにもいかず・・・
我が家の一員になりそうな予感・・・

初めて、猫の赤ちゃんのお世話をするので(わりかし大きくなったのはあるんですが・・ミルクもなかなか飲んでくれなくて、ウンチもしないので・・・娘が獣医さんに電話したりして聞いたりして頑張ってます。
でも心配なので、夜勤明けでペットショップに連れて行こうかと・・(誰か良い方法無いですか
ウンチが上手に出てくれたらいいのですが・・・

がっつり2回目にして余談でした  

さあ、週末のスタートです。スタッフさんがんばりましょ~皆様のお越しをお待ち申し上げて居ります



08:12:30 | 店長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<新メンバー特典スタート!! | ホーム | 色々増えましたよ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotelcamel.blog.2nt.com/tb.php/5-d053ed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |