2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新しくて古い・・・?
2014 / 03 / 04 ( Tue )
今日は朝から満員御礼でスタッフさんからSOS!!ビックリしました。
今他店のお世話もしてるので、慌ててキャメルに逆戻り
嬉しい悲鳴です
気が付いてるお客様もいらっしゃると思いますが・・・
スロットが全室なくなりました。
社長の思いつきで、レトロなテーブルゲームが
入ります。
「昔懐かしくて俺らの年代は喜ぶ」との事です
なかなか無くて、少しずつ増えると思います。

スロット打ってたお客様には大変申し訳御座いません

今さっき少しお腹が減ってラーメン食べてしまいました。
あ~深夜の間食・・・少々後悔しつつ
掃除してカロリー消費してきます

来週は5周年記念イベントです。
是非お腹を空かせてお越しくださいね
ステーキ丼が待ってます



04:23:15 | 店長日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<タイトルなし | ホーム | プレミアムデザートサービス>>

コメント

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/17 23:23 * [ 編集] | page top↑

----


そんな予感はしていました・・・

私も44歳色々な恋も別れもしてきました。

大好きな人と別れるなんてつらすぎると思います。

でも、大嫌いな人にはなってないんですよね・・・

まだまだ長い人生です、色んな出会いが待ってると思います。

私たちを幸せにしてくださる方ですから、きっと素敵な方だと思います。

いつか、もっともっと幸せになって「店長さん来ちゃったv-238
って報告お待ちしてます。

私は絶対に、れんじろうさん達の事は忘れませんから。

追伸・・・私の当面の目標は一番下の息子が野球選手になるまでは
     死ぬ気で頑張るです・・・
     れんじろうさんの彼女もがんばれ!!!
     そして、絶対幸せになって下さい!!!
 
by: ミキティー37 * 2014/03/22 18:59 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/25 23:17 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotelcamel.blog.2nt.com/tb.php/78-db10fc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |